コーヒーは甘党です

ゲームの事や日常の事をちゃぶ台返しのように書いていくブログ。 が、ツイート倉庫と化して数年経過。

10/22のツイートまとめ

cableamada

RT @Kumanbow: これなんのゲームを遊んでるか分かっちゃう自分が怖かったよね… https://t.co/5UluGRg9K6
10-22 01:06

RT @Comachance: な? https://t.co/SGNW6Vw0To
10-22 02:17

RT @messy715: 先日職場の先輩に、「独身のうちに、周りで一足先に結婚した人の言葉に耳を傾けてごらん。家庭を持った人は人間的に成長するし、結婚までに持つべき思いやりや心構えを教えてくれるからね」と優しく言われました。「なるほどなぁ」と思い、既婚メルブラ勢の言葉を見…
10-22 12:47

投票完了です…
10-22 14:05

RT @doku2_shin: MBSの声優が当選確実ボイスってこういうことか誰得だこれ https://t.co/7llf4ugyE1
10-22 20:45

極神龍クリアあああああああ、微妙にSSみすったけどいいやあああああああああ。 #PS4share https://t.co/o5ERHT9MSA
10-22 23:26

集合写真は許可取って撮影したのでごあんしんください。https://t.co/9fSdkedoxW
10-22 23:29

以前あげたら池田さん(固定の人)に「ろーがんさん…俺には胃がもたれるよソレ…w」と言われたシロモノたち、〜ひとくちカレールウを添えて。 https://t.co/GuXTtjplxs
10-22 23:32

私のこと文面で書くときはひらがなで「ろーがん」と書いてください(どうでもいい)
10-22 23:35

【ツイッター総選挙速報】 ガデリ 609658票 《当選確実》 (解説)支持基盤である美少女層、さらにレジェンド層やお姫様層などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。 https://t.co/lQeSKmyoBEえっなにそれは。
10-22 23:40

10/21のツイートまとめ

cableamada

白カンスト&ジョブクエ終了。 #PS4share https://t.co/3x9tEVooDA
10-21 01:35

白のミラプリはこれでいこうと思います、本当にヒールする気があるのかコイツは…ってな風貌ですね。 #PS4share https://t.co/JZzxlv7M2K
10-21 01:51

余り物でとりあえず、足だけ万物REなのが最高にギャグ。 #PS4share https://t.co/Az4bi7XsKI
10-21 02:29

2700円エディション白魔道士、無事カンスト 冒険録使った白が今日カンストしまし... https://t.co/mMLqIqeEGt #FF14
10-21 02:45

野郎の使う僕は「僕」表記でボクっ娘は「ボク」表記がワイの中の正義
10-21 03:00

RT @steelballrunner: 「ファイナルファンタジー」を「エフエフ」と呼ぶのか、「ファイファン」と呼ぶのか。25年前の「半熟英雄」に答えがある。 https://t.co/9xA16ed2ZH
10-21 09:12

ぶっちゃけ今天動零式3ってヴィント与ダメ低下無いから竜巻が痛いゲームになってそう
10-21 10:06

4も同様
10-21 10:07

RT @yakoukyoku: 人をダメにするソファーで猫が猫を辞めてるので、「しっかりしろ種族を忘れるな」と叱ったところ反省したのか体育座り風に変わった。 https://t.co/40fvmkCezr
10-21 13:34

RT @pon0737: 妹からクッキーババアのエロ同人をプレゼントされて困惑してる https://t.co/orhcgLuSsa
10-21 14:15

続きを読む »

10/20のツイートまとめ

cableamada

RT @salomement: まじで卍の意味がわからないのでググって勉強するじじばばの集会は不定期金曜日開催です。第3回目のゲスト@1も地味に募集中やぞ☝️☝️☝️ https://t.co/UHJV3cylcj
10-20 13:38

どう見てもzワザのポーズにしか思えんなおポケモンエアプです。 >>RT
10-20 13:39

カリスさんとこのベルちゃんが元気そうでよかった(何様)
10-20 13:40

職場をネオエクスデスの連続パンチみたいに粉々に砕きたい。
10-20 13:43

RT @junichi90: 今日はベルがいるんで放送中じゃれながらやります https://t.co/Lvz7lN4pAB
10-20 13:43

RT @SplatoonJP: 明日10月21日午前11時、新しいブキ「ロングブラスター」が追加される。直撃させれば相手を一撃で倒す威力を保ちながら、射程を延長したブラスターだ。ブラスターの中では発射間隔が長いため、隙を突かれないよう注意が必要だ。サブは「キューバンボム」…
10-20 18:04

まーじロンブラ絡みのクソリプうざかった…
10-20 18:04

RT @nekoo_kumaa: 【FF14】「絶バハムート討滅戦」の実装は10月24日! パッチ4.11のメンテナンス日時が決定 https://t.co/1QFClhGggs #FF14 #FFXIV https://t.co/Fn4Eapi2Hr
10-20 19:00

何度も言うけど絶バハムートは行かないゾ一生勝てる気がしないゾ
10-20 19:02

RT @purinharumaki: ENERGY SYNERGY MATRIX https://t.co/LDuJq4PQM4
10-20 19:34

続きを読む »

10/19のツイートまとめ

cableamada

今週も無事消化、不思議とセフィ大剣が似合うな… #PS4share https://t.co/IP23JBmDOq
10-19 01:20

RT @nanamomorio: あああああああああああああーーーーーー!!!! https://t.co/3TL7RH13pB
10-19 01:35

RT @GWH92C: シャクルトンの顔より面白い兵器の顔あったらご一報ください https://t.co/b4Bu8MmGjY
10-19 01:42

RT @GWH92C: ほらホほらもっとみんな見て https://t.co/CxQJYiz2an
10-19 01:43

RT @umadori0726: 【FF14】「極神龍討滅戦」担当の中川氏からメッセージ!「裁きの雷」の麻痺の仕様や霊龍のターゲットなど :馬鳥速報 https://t.co/8OcWlydFQ3 : #FF14 https://t.co/qKXVYitXEG
10-19 17:53

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/l8i0TGCeVw
10-19 21:53

10/18のツイートまとめ

cableamada

RT @whyte5140: 普段は大人しくて真面目でかつ友達付き合いもよくて友達とJKトークしてる最中に先輩みつけた瞬間表情がいつもの後輩ちゃんになるというの良さみない?( ˘ω˘ )え、ない?良くない?
10-18 00:16

RT @whyte5140: 後輩ちゃん「だよねー、あはは。あっ」(ハイライトある)↓後輩ちゃん「…おはようございます、せんぱい…♡」(目にハイライト無し)
10-18 00:16

RT @tsubakinoniwa: ほむ https://t.co/NObwz3kSGI
10-18 07:47

むかしL85の動画に「東條希」ってコメントした奴は殴られても文句は言えないと思いました。
10-18 08:44

RT @dddrill: ファンタジーで悪魔と契約すると身体に紋様が出ることあるけど、アレってもしかして『広告』だったりするのでは、とふと思った。実は、「我の力を貸してやろう……但し、身体のこことここに○○年間広告を表示するのだ……」みたいな感じの取引なのかもしれない。
10-18 13:34

RT @qaz_zzz: @dddrill @sehoke_p 一気にショボく見えるって思ったけど、タイバニだってスポンサード着けて戦ってるヒーローだしな。その観点からすると、アリかもしれない
10-18 13:34

RT @batapys1: 助けてくれ… https://t.co/wUirBdru09
10-18 13:35

なんでかっておもってググったら「作者・ゆでたまご」あぁ…うん…
10-18 13:37

チャリオッツ!(4タメ6+攻)
10-18 13:41

RT @2117star: バーバパパと遭遇した悟空ってツイート面白かったのでつい描いてしまいましたごめんなさいここからベェベペペと悟空の旅がはじまる……はてさて、この先どうなりますことやら… https://t.co/5qRgsZYIEd
10-18 13:47

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

ガデリ

Author:ガデリ
どっかしら頭のネジが飛んだ人間、
一応成人です

ネタには広く、少し深く。な守備範囲です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(の皮をかぶった巡回先)

このブログをリンクに追加する

Copyright (C) コーヒーは甘党です. All rights reserved. Template by Underground